ビジネスでも資格勉強でも大活躍のペンスタンド【100均おすすめ】

勉強方法など

使いやすそうなペン立てを探していた。
資格勉強やビジネスで活躍できそうなものだ。

ネットで探していると、
「今日はヒトデ祭りだぞ!」さんのサイトで
素敵なペンスタンドを発見した。

確かに使いやすそうだ!

縦の空間を使えるのが、素晴らしい。

これを買う直前に、別のブログで

100均セリアキャンドゥで販売している
タワーペンスタンドの活用法」
というものも発見した。

めっちゃ欲しいぞ!!!

欲しいと思ったら、衝動が抑えられない。

近所のセリアは20時までの営業である。

残業していたら閉店に間に合わない。
残業はやめた。

残業なんかで、人生を後悔するものか!

セリアに行ってきた。
ゲット!

2個購入した。
横向きでも使えるようだ。

▼デスクラボ・タワーペンスタンド
文具コーナーにあった。
色は「ホワイト・クリア・ブラウン」の3色である。

ゲットした2つ並をべてみた。

「今日はヒトデ祭りだぞ!」で紹介したペンスタンドと
ほぼ遜色ない感じになった!!

ガムテープを貼って連結しただけ

裏側は通常見えない。
なので簡単に固定した。

僕は大雑把な性格である。
見えないところまでは手はかけない!!

時間はいつも有効に使いたい。
サイドには定規を入れれるようにした。
理想のペンスタンド完成。

ビジネスでも資格勉強でも活躍できそうだ。

かなり使いやすい。

もう一つ足して3連にしようかなと思っている。